2010年08月01日

ROAD TO PLAYZONE@青山劇場

青山前楽、My楽公演です。

かっちゃんが観に来ていて、オーディションでともさん、ABC-Zと一緒に「ダイヤモンドアイズ」を踊ってました。
散々、「おまえら、オレよりも前で踊れ」とゴネ(笑)、結局、7人で並んで踊ったんだけど、どんどんずれていくの・・・。
最後にはかっちゃんが止め、
「おまえら、オレにあわせろよ!少年隊では、2人がオレにあわせてくれるんだぞ!」と。(笑)

そして、オーディションには落ちたのでした。
昨日までSHOCKだったのに、本当にお疲れ様です。

2週間ぶりだったんだけど、なんとか前回踊っていなかった慎ちゃんも踊っていたし、ふみきゅんも踊っていたし、とりあえず全員揃って青山が終われそうでよかったです。

ふみきゅんは、踊っていたけどバク転はしていなかったかな。
側転しかしていなかったような。
にわかふみきゅんファン(クリエ出)なので、確信はもてませんが・・・。

今日のふみきゅんは、わたしの大好きなふみきゅんを発揮していました。
合宿に行きたいか!?のコーナーで、
ふみきゅんがフグを持って登場。
ともさん「それって食用?」
ふみきゅん「いや、ペットです!」
ともさん「名前は?」
ふみきゅん「”フグオ”です。」
ふみきゅん「カルピスが好きなんです。原液の。意外と甘党なんです!」

そして、塚ちゃんは頭の水泳帽から花が咲いていて、ジョウロを持っていました。
あきれるまわりに、
つかちゃん「夏休みの自由研究です!」と。

ABC-Zがはけた後、TheyとMADで机やイスを片付けながらブツブツ言うんだけど、
「脳みそまで筋肉なんだから・・・」というのが響いて、会場が大爆笑でした。

今日は、ともさんの立ち位置前の席だったので、何度もともさんと目が合うという錯覚を味わえる、ステキな席で大満足でした。
ともさんについて特筆してませんが、今日も大満足で、プレゾン終了です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form