2010年07月15日

ROAD TO PLAYZONE@青山劇場

本日は、ハッシーと慎ちゃんの誕生日でした。

そのため、オーデションのシーンで翼が慎ちゃんに
「今日で13歳なんだって。おめでとう」
「ハッシーもおめでとう!」
ってアドリブでお祝いしていました。

無人島では、トモさんが
「ハッシー、河合みたいな大人になるなよ」と。(笑)


にわかふみきゅんファンのわたしは、ちょっとうれしかったです。
「クリエ出」と言われてます。(笑)


今日は2階からだったので、全体がよく見えて、楽しかったです。
奥のほうのトモさんも、誰にも邪魔されずによく見えました。
近くの席だと、何しろ慎ちゃんにかぶっても見えなくなっちゃうから・・。

今日は、林くんの
「何か大事な用事があるみたいだし・・・」
のところで、会場から笑いが起きてました。

J-NETでリピートしていったので、1幕最後の「ROAD TO PLAYZONE」が楽しいのよ。
リハの映像だと平坦だけど、ステージではセリが上がったりしてるのね。

そういえば、前回、全く気付かなかったんだけど
「本番直前に骨折ったヤツ」って、
翼がSHOCKの前に骨折ったことを言ってたのかー。
今日、やらちゃんが「show must go on」って言ってて気付いた。

「わたしは知らないけど、骨を折ったんだー」くらいに思っていたら、知ってた!
知ってたし、そういえば、骨折れてるのにやってたコンサートにも行ってた!
代役亮ちゃんのSHOCKにも行ってた!
ホント、ごめんなさい。全く記憶に残ってなくって・・・。

平日に行けないから、行ける日が残り僅かになってきた・・・。
はじまったばかりなのに、すでに寂しいモードだよー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form