2010年07月19日

ROAD TO PLAYZONE@青山劇場

昼、夕(笑)の2公演行ってきました。
慎ちゃんは怪我したのかしら。
芝居部分のみ参加で、全く踊っていませんでした。残念。

優馬くんが、だいぶみんなとなじんできたようで、仲田くんの関西弁でのアドリブに
「なんで関西弁やねん」(自分も関西弁)と突っ込み、
そのあと、おかしくなって笑っちゃっていました。
夕公演も同じようなやりとりで、さらに「関西弁を馬鹿にしてるやろ!」っと。
優馬くんが、かわいいよー。


夕公演の最後の「FUN DANCE」(かな?カラフルの衣裳のやつ)の最後、
「あなた」って歌詞でトモさんが指差したのが、わたしに突き刺さったのよ!
わたしは双眼鏡だったけど。(笑)
もう、こっち見て、指さしてさ。ドンピシャでビックリしてのけぞっちゃった。

夕公演では、ふみきゅんがアドリブで
♪そのときが来れば~ 幕はあがるのさ~
って、鼻歌を歌いだす。

・・・こ、これって去年のプレゾンの曲だよね。と考えることしばし。
ふみきゅん、去年出てないのに・・・。さすがジャニヲタ。
やっぱりふみきゅん好き♪(クリエ出です・笑)

もう行ける日がないんだけど、もっと行きたいよーーーー。
とりあえず、トモさんに指してもらえたことを思い出しながら、「ROAD TO PLAYZONE」をリピして我慢します。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form