2010年07月09日

ROAD TO PLAYZONE@青山劇場

プレゾン初日に行ってきました。

すっごい踊ってる~!
かっこいい!
いっぱい出てくる~!
いっぱい踊ってる~!
かっこいい!!(2度目)

トモさん(やらちゃんの役名)がいちばん踊ってるし、いちばん出番が多かったと思います。
ってことで、大変楽しかったです。

最後に拍手を5分くらい続けていたら、みんな、裸で出てきてくれました。
翼は上半身裸だし、裸足だし。
やらちゃんは、もうシャワーを浴びてたみたい。
グループごとに挨拶してました。

あ、そういえばタッキーが観に来てて、途中でステージに上がったり、夢物語を踊ったり。
みんなには、「将門さまー!」って呼ばれていました。
よかったー。わたしもついていけたよ。

そんなわけで、とってもとっても楽しかったです。

今年は人数が少ない分、みんなのセリフも多くなっていて、役割がはっきりしていました。
特に幸宏さんの出番、セリフがすごく多くって・・・。
笑いも取ってましたよ。

ダンスも、結構、ガッツリ踊っていて、ステキでした。
ちゃんとみんな揃っていたよ。
優馬くんもがんばっていました。
優馬くんはきっとこの舞台が終わる頃には、成長してると思います。

最後の曲が「change」「想」でして。
「何の曲かわからないけど、知ってる~。歌える~。少年隊の古い曲かしら・・・」
と思いながら口ずさんでいたら・・・。

途中で、「change」「想」と気付いてビックリ。
わ、わたし歌えるよ。
これって、Mちゃんがうちでカウコンの「change」「想」(のバックの松)をリピートしていたからだわ・・・。
100回くらい見てる気がするもん・・・。そりゃ、歌えるわ。

最後、全員黒いスーツで出てきたのが、メチャクチャステキでした。

ただ、慎ちゃんがそんなに重要な役じゃないのが・・・なぜ17時半スタートなのーーー!
慎ちゃんはかわいいからいいんだけど、でも、せめて18時スタートにしてくれればーーー!
と、ちょっと不満。

今日はちょっと近かったので、次回は遠くからじっくり全体を楽しみます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

楽しかったようで何よりです~。
私が100回リピートした(笑)のは『想』じゃなかったっけ?
今でもあれを越える松のアップには出会っていないような(笑)。

  • M
  • 2010年07月10日 12:28

そうそう、changeじゃなくて、「想」でした!

  • erio
  • 2010年07月11日 22:12
comment form
comment form