2010年08月01日

続テゴマスのあい@代々木オーラス

3日とも行く予定でチケットはあったんだけど、諸事情により行けなくなり、オーラスのみの参加でした。
1公演で3公演分楽しむぞ!と臨んだけど、ちゃんとそのくらい楽しめました。

プレゾンがかっちゃんが来ていて10分押したので、テゴマスの開始には間に合いませんでしたが・・・。
「音色」の途中から会場で聞くことが出来、大好きな「ら・ら・桜」は席で楽しむことが出来ました。
席に着いた瞬間から、とりあえず荷物だけ置いて、マッスーのタンバリンにあわせて手拍子するわたし・・・。
間に合ってよかった。あれの手拍子に全力をかけているので、できてよかったよー!

山下さん、亮ちゃん、シゲが来ていて、MCでweeeekを歌いながら登場しました。
weeeekが流れたら鳥肌が立ち、「わたし、NEWSのことが好きなんだって実感しました。

ゲスト席のすぐ横のスタンド1列目だったので、聖くんと恋に落ちました。

その人が聖くんとわかる前の3曲目の「キミ+ボク=LOVE?」。
マッスーがこっちの方を向いて、なんかしたの(何か思い出せないけど、指をさしただけかな・・・)。

わたしもそれに反応て「キャー!」って手を振り、
会場も「キャー!」ってなったのを見て、
「ふふっ(笑)」ってなってたら、「ふふっ(笑)」って笑っている聖くんと目があったのよ。

2人の視線がからみ(いや、からみっていうか、優しく”たのしいねー”って言ってくれてる感じ)、恋に落ちたの。

聖くんは、ずーっと楽しそうにニコニコしていて、MCでは「つまんねーよ!」と突っ込み(生声が聞こえる近さよ!)、そんな聖くんに惚れました。

そして、マッスーがうれしそうに手を振る中丸くんに、焼きました。
あれ、明らかに中丸くんに振ってたよ。
わたしでもないし、聖くんも中丸くんのほうを見ていたから、明らかに中丸くんってことで。

■音色
■ら・ら・桜

■キミ+ボク=LOVE?

□挨拶

■ただいま、おかえり
■ミソスープ

■Chocolate
■What's Going On?

■もしも、この世界から○○がなくなったら
■片想いの小さな恋

■アイアイ傘~ボサノバアレンジ~
■はじめての朝

■ケセナイ
■みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう

■僕のシンデレラ

□weeeek
□MC


■Chu Chu Chu!

■パスタ
■はなむけ

■ぼくらの空
■HIGHWAY

■チーターゴリラオラウータン

~アンコール~
■夜は星をながめておくれ
■キッス ~帰り道のラブソング~

■アイノナカデ

~ダブルアンコール~
■チキンボーヤ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form