2009年08月09日

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009@代々木

代々木ラス公演に行ってきました。
今日はスタンドからなのでよく見え、はじめて外周の形が∞って気づきました。
踊っているところもよく見え、やっぱりカミの3人ってばかこいいよー。
3人がとってもかわいらしく、本当に楽しかったです。

ダブルまで終わった後、けんちゃんが投げキッスをしようとしたんだけど、ファンが全員で「えーーーー!」って投げキッスを拒否。
普通、投げキッスの拒否ってありえないでしょうに。(笑)
そのかいあって、ラストはトリプルアンコールまで。

#Vは、はけるときに健ちゃんが投げキッスをしたら終わりの合図です。
#投げキッスがないときは、さらにアンコールで出てきてくれます。

カミ(っていうか、V)に関しては、ツアーのうち東京2公演しか行かないし、アウェイかなーって感じなんだけど、曲はちゃんと知っているし、曲にあわせて自然と手が動くし、実はアウェイじゃないかも・・・なんて思いながらみてまいした。
金曜日は、テゴマスとのあまりの違いに戸惑い、アリーナでよく見えなかったこともあってちょっと乗り切れなかったんだけどね。
今日はちゃんと参加できた感じ。

もうちょっと時間と休暇に余裕があれば、もっと行きたいし、全国行きたいんだけどねぇ・・・。
何しろ、色々と忙しいんだよね・・・。

そんなわけで、今回のツアーも2公演のみの参加だけど、大満足です。
今日、DVD撮りしてたので、ライトファン(?)はDVDで楽しみます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form