2009年08月08日

PLAYZONE2009 太陽からの手紙@青山劇場

2週間ぶり。前楽公演に行ってきました。
すーーーーっごいたのしかったー。

やらちゃんのソロダンス&歌がすごくうまくなっててビックリ。
感動しちゃった。

アドリブも全開で、竜君、M.A.D.、かわりょんが・・・

竜君は、やらちゃんに携帯持ってくるシーンで、いきなり上手から歌いながら登場。(普段は下手から出てくる)
マントをつけて、タカハシマンとして、「タカハシー!」って言いながら2階に登場し、棒をつたって降りてくる。

あまりのすごさに、やらちゃんは舞台の端っこに逃げちゃうんだけど、竜くんに「立ち位置はこっちですよね」って言われ、戻る。
竜君は、「もういっぱいいぱいです」って言いながらもとっても落ち着いているのよね。
面白すぎ。

M.A.D.は、工事現場4人組が
「詩吟ます!」って出てきて、
「パンツは腰ではいたしぃぃぃ~」
「帽子もかぶったしぃぃぃ~」
って、吟じてました。

その後、かわりょんもニカちゃんの真似して、「りょうくんだよーん!」って。
北山は倒れこんで笑ってました。

タカハシマンのことを相当気に入ったらしく、最後の挨拶でも、北山はタカハシマンのポーズをしていました。
その流れで、竜君も挨拶して、「明日は、いままででいちばん面白いことします」って。
竜君もプレッシャーだけど、やらちゃんは「オレがいちばんプレッシャーだから」って。

明日の楽も行くので、すっごい楽しみ~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form