2009年08月04日

テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪@代々木

ってことで、行ってきました。テゴマスのうた♪ 代々木初日。

大阪公演から2週間ぶりでしたが、完成したテゴマスコンなので、変更もなく、今日もステキなコンサートでした。
代々木の音が悪いのが残念なくらいで、本当に楽しかったです。
まっすーがちょっと喉の調子がよくない感じだったけど、これは普通の人じゃ気づかない程度だったし。

ちょとだけ泣きそうになったけど、今日は泣かなかったよ。

中丸くんが見に来ていて、MCで「テゴマスマル」してました。
まるちゃんのボイパでミソスープを歌うんだけど、まるちゃんが歯医者帰りで麻酔が効いていてうまくできずにストップしてました。
MCはいつもにも増してゆるーい感じで。
テゴがひとりでがんばっていた。(笑)

途中、テゴマスが着替えるときに、モニターに携帯メール風に2人からの言葉が出るのね。
で、客席とやり取りするの。

テゴ「せーので、”裕也、愛ちてる”」って言って~」
テゴ「せーの!」
客「裕也、愛ちてる~!」

テゴ「じゃあ、”貴久、愛ちてる!”って言って~」
テゴ「せーの!」
客「貴久、愛ちてる~!」

テゴ「”テゴマス、愛ちてる!”って言って~」
テゴ「せーの!」
客「テゴマス、愛ちてる~!」

まっすー「”キョウザ”って言って~!」
まっすー「せーの!」
客「ぎょうざー!」

まっすー「次、”水ギョウザ”」
まっすー「せーの!」
客「すいぎょうざー!」


「愛ちてる」とかは言わないけど、「ギョウザ」と「水ギョウザ」だけは叫んできました。(笑)
そして、今日の帰りは餃子と水餃子に決定。

ってことで、帰りに食べた写真が↓の写真です。

明日でアリーナ公演も最後なので、詳しくは明日まとめます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form