2009年03月28日

やりたいことリスト

SHOCKが終わったらやりたいことがいっぱい。
いや、今やってもいいんだけど、なんだかSHOCKで手一杯なの。
やっぱりわたしもひとりの男に夢中になるタイプ?(笑)

・プレゾンのDVDを見る(買ったまま未開封)
 今日、先月のプレミアムを編集しながら見てて、プレゾンのDVDが見たい熱が・・・。

・嵐国立のDVDを見る(買ったまま未開封)

・ドリのアルバムを聴く(買ったまま未開封)

・年パスが切れるから、Dランドに通う

・Mちゃんが貸してくれた光ちゃんソロコンDVDを見る


4月は舞台・コンサートの予定が1件もないので、すんなり消化できるかも。

手帳の舞台・コンサートの予定欄。
いちばん右の4月は真っ白。
3月は9公演も行ってるのに・・・。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form