2009年03月19日

Endless SHOCK@帝国劇場

「2階の上手の席あるよ」という誘惑に負け、今日も行ってきました。
下手<上手、1階<2階 なので、今日の席はそりゃもう楽しい席でした。
ホント、ありがとう~。>yちゃん


今日はDVD撮りしていました。

DVD撮りのせいか、最後のMAD紹介のとき・・・・
いつものようにマツから順番にポーズを決めるかと思ってマツを見ていたら・・・・


4人揃ってバク転したーーーーーーー!!!!


福ちゃんもだよ。
出てきたときは、いつものように歩いて出てきたのに、キメのときにはバク転したの、福ちゃん。

ビックリして声が出ました。(笑)
福ちゃんのバク転、はじめて見た。

わたしの視線がマツ寄りだったんだけど、福ちゃんもちゃんとバク転してましたよ。
普通でした。ぺちゃんとかなってませんでした。

ビックリしたー。
今日の出来事を全部忘れるくらい、ビックリ。(笑)

 
 
DVD撮りのせいか、いつもと違うことがいっぱいでした。

みんな、気合が入っているのか、演技に迫力があったように感じます。
いつもはマイクが入っていないような、殺陣の叫び声とかも、マイクが入っていてすごい迫力でした。
階段上のマツたちの笑い声も高らかに響いてましたよ。


アメリカでやらちゃんが女性ダンサーさんと踊るとき、いつもは口に手を当てて投げキッス風な動きをするのに、今日はしませんでした。
わたしのなかで、あそこはかなり上位にくるチェックポイントなだけに、残念でなりません・・・。
去年のDVDではちゃんとやってるのにー。

WSSのときのマツへのちょっかいもありませんでした。

千秋楽のシーンでは、やらちゃんがパンツのポケットからクシャクシャの紙切れを出し、マツに渡してました。
よく見えなかったけど、お札だったかな。
マツは普通に自分のポケットにしまってました。

屋上のシーンで、オーナーが出てくるタイミングを間違え、早く出てきちゃいました。
「早く出てきちゃった。出た瞬間、しまった・・って思ったんだよ・・・」と言い訳するオーナー。
本気であせっていて、しばらく、グダグダでした。さすがかっちゃん。(笑)

最後の挨拶で、「残り4分の1くらい」と言っていたけど、まだそんなにあるの?
あと11日なのに、もう休演日なしなのね。
光ちゃんがすっごいげっそりしていて心配です。
怪我だけは気をつけて、最後まで全員でがんばって欲しいね。

わたしは・・・・、明日も行ってきます・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form