2009年03月27日

Endless SHOCK@帝国劇場

はじまる前、双眼鏡のピントをあわせながら
「SHOCK、久しぶりだわっ」って呟いたら、隣りから
「先週、一緒に観たけど・・・」と厳しい突っ込みが。(笑)

だって、最近、なか6日空くことなかったから・・・。
しかも、ここのところ仕事が忙しくって通常の倍くらい働いていたし・・・。
今日までが長かったのー。

最近、かっちゃんはかぶりものに凝っているのか、今日は屋上ではアフロ(しかも、顔が赤くてなんか書いてあるみたいだった)、ブロードウェイでは頭が爆発したカツラ(?)を被ってました。
コウイチが素で笑う顔が見たくってやってるんだって。

今日は、殺陣のときの刺青が変わっていました。
いつも、ドクロは1つだったんだけど、今日は3つついてました。
最後だし、出血大サービスって感じでしょうか。


今日は、若干下手寄りの正面だったんだけど(2階最後列だけど・・・)、下手でも「夜の海」で見えないこともなく、とっても楽しかったです。

上手で踊ることが多いから上手の席が好きだったんだけど、下手からじゃないと見えない顔の表情があると気づいたので、ここに来てやっと下手のいいところを発見することができました。

もうあと5公演で終わっちゃうのねー。
終わると寂しいけど、あまりにも行き過ぎて疲れたので(笑)、一緒に千秋楽に乾杯です。

次は日曜日の夜に行くので(まだ行くんだ・・・笑)、明日は去年のDVDを観ようと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form