2009年03月20日

ピンチ脱出

会社の子がうちに来て、テレビ台を持って帰っていきました。

一応、ひととおり、うちも見学。
青封筒を全部片付け、DVDは袋に入れ、パンフは雑誌の隙間に入れ、なんとかセーフと言った感じでしょうか。

うちに来た人の第一声がみんな同じなんだけど、今日も同じでした。
「緑がすごい多い!」

そして、「オタクっぽくなかった」と言って帰っていきました。(笑)

だって、いちばんのオタクグッズのジャニグッズは隠したしー。
まっ、出ててもそんなにないけどね。

そんなわけで、ピンチは脱出した感じ。
うちの不用品もリサイクルされ、すっきり♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form