2009年03月25日

まただ

大学のときの友達が転勤するというので、いつものメンバーで集まって飲み会。

忙しい人ばかりで20時半開始。
全員揃ったのが21時半。
しかも、場所は横浜。

私以外の4人は既婚男性なんだけど、
#女子大だったはず。(笑)
そのうちの3人の奥様が嵐が大好きと言ってるの。

前回会ったとき(夏の札幌ドームの前日)は2人だったのに、増えてるよ。

「嵐のコンサートのチケット、どうやったら取れるか」って聞かれたけど、取れないんだってー!!

こんなに増えるから取れないんだよー!

だから、韓国まで行くんじゃん。
と言ったら、驚かれた。(笑)

3人の中でもいちばん古くからのファンの人(わたしが余っていたWISHのCDをあげたらはまった人)は、国立に外れたからグッズだけ買いに行ったんだって。
グッズくらいなら、いくらでも買ってきてあげたのに。(笑)

改めて、嵐の人気にうんざりした1日だったわ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

いままでは誰も気にかけてくれなくて、
「嵐?何人いるの?」 とか
「ん~、にのと松潤と櫻井くんと・・・あと誰?」 とか
「山Pは嵐じゃないの?」なんて状態だったので
ライブDVDやDの嵐を編集したものを貸し出しているうちに、みんなはまってきてしまって・・・。
いままでSMAPには行ってた人がほとんど。
SMAPの札幌は外れた人聞いたことなかったし、PTAのお友達同士で行ってた人が多いです。

「ねえ、今年嵐が来たら連れてって~」ってみんなに言われますが、
もちろん無理!と言ってます。
私だって、子どもたちと行くんだもん。
長男はこのためにわざわざ帰省してくるから。

これからは布教活動をNEWSやHey!Say!JUMPにしたいけど、地方都市はTVの露出を多くしてくれないと、認知度が上がらない!

  • にゃん
  • 2009年03月26日 08:53
comment form
comment form