2009年03月29日

Endless SHOCK@帝国劇場

今年も前楽に行ってきました。
これにて終了、My楽です。

光ちゃんのオリジナルフォト(2種類)、パンフ、あとマツのオリジナルフォトが売り切れてました。
マツのオリジナルフォトの売り切れの原因って・・・(略)。

今日は、張り切ってDVDを観てから行ったので、(いまさら)新たな発見もあり、大変楽しかったです。
全くかぶることもなく、快適だったし。

屋上では光ちゃんもイヌのかぶりものをかぶっていてかわいかったです。
かっちゃんと2人で次はイヌのミュージカルをやるそうです。
題名は、「白いイヌ」か「ホワイトプラン」か「家族割」だそうです。

ブロードウェイでは、やらちゃんも「イヌのミュージカルより、シャルウィーダンスだろっ」と。

あと、光ちゃんがバク転しました。
今日はかっちゃんはやらなかったから、前回やった後、「もうやらない」って宣言されたんだろうね。


アメリカで女性ダンサーと向き合って踊る最後、ずっと口に手を当てて投げキッス風な動きをしていたんだけど、最近は手を当てずに口だけでチュッってしていて、今日もしていました。
これが、上手の席じゃないと見えないのよ。
今日は正面寄りだったので、危うく見えないところだったけど、なんとか見えてセーフ。

神殿の後の楽屋のシーン。
いつもは、上着ははだけた状態だったのに、なぜか今日はファスナーがあがったままでした。
中に着ている黒いタンクトップの襟がすごく広く開いているから、胸まで見えちゃってたんだよね。

胸が見えないとかじゃなく、はだけられない何か理由があるのかと思って色々と心配しちゃいました。
はだけるとテーピングが見えちゃうとかね・・・。
やっぱりこれだけの公演数をしていると心配だもの。

このシーンで、いつも「毎回同じようにやるのがプロだろ」っていうやらちゃんのセリフ。
「あんた、直前の神殿のシーンで怒りながら踊ってて、普段と違う踊りだったじゃん」って突っ込みたくなる。
まぁ、いつもがどんな踊りなのか見たことないけど。(笑)

千秋楽の最後は、今日もかっちゃんがマチの股の間に後ろからモップをいれ、グリグリとやっていて、やらちゃんがはけるとき、「マチダが気持ちいいって」と言ってはけていきました。
金曜日のときは、モップ2本持っていて1本は遊んでる状態だったのに、1本になり、かっちゃんの本気がみえました。(笑)

金曜日に見たとき、やらちゃんの左腕にひっかいたような傷があったんだけど、今日はそれがちょっと治っていました。(笑)

さて、残り1公演。
怪我のないよう、全員で無事に迎えられることを祈って・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form