2009年02月25日

気になる

やらちゃんが技をして一旦はけて、24小節後に再び同じ衣装で出てくるのってどこだろう?

技ってそんなにしてないような気がするんだけどなー。
最初のショーのときにバク転するのと、公園でヨネの肩に乗るくらい?公園のWSSで倒立してたりもするけど・・・。

公園のときは、その後下がることはないから、最初のショーの紫のスーツかしら。
それか、殺陣のときかなぁ。

一回引っ込んで同じ衣装(パンツ)で出てくるのって、
 ・最初のショーの紫のスーツ
 ・屋上→公園
 ・ワールドアドベンチャー
 ・殺陣
 ・「Watch Me!」とその後
 ・ヒモ→傘→「夜の海」
くらいかしら。

ワールドアドベンチャーは間にかっちゃんのタップがあって24小節以上ある気がするし(24小節がどのくらいなモノかさっぱりわからないけど・・・)、
屋上と「Watch Me!」は芝居が入ってるから24小節じゃないし、
ヒモと傘では技はやってないし。

気になって、次のSHOCKのときはそればっかり探しちゃいそう。
ずっと「24小節」って考えてそうで怖いよ。

あー、サービスを受けたかったなー。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form