2009年02月22日

Endless SHOCK@帝国劇場

601回目公演を観てきました。
最初と最後の挨拶で「さきほど、600回を迎え・・・」と言ってました。
確か、去年は501回目公演に行ったような。

今日もとっても楽しかったです。
今日は、全体的に観ようと思い、極力、双眼鏡を使わずに・・・と思ったのもつかの間、結局は我慢できずに双眼鏡三昧。
ん、仕方ないね。

今日は、「Watch Me!」が生歌でした!
わたしが観た中では、生歌ははじめてな気がする。
あんだけ踊っているから、ちょっと息継ぎが気になり、生歌だって気づきました。

階段上でやらちゃんがわざと刀を飛ばしたとき、今日はちゃんと飛ばなくって階段の上に引っかかっちゃってて。
コウイチがそれを払って、刀を階段下に飛ばしてました。
刀がそこにあったら、話しが続かなくなっちゃうもんね。(笑)

今日は、コウイチ復活のステッキダンスで、光ちゃんがステッキを2回も落とし、かっちゃんもフリを間違え、終わった後、光ちゃんが「もう1度最初からやりたい」というほどのヒドイできでして。
でも、かっちゃんがバテバテでもう1回は出来なかったけど。

公園のシーンのリカの「コウイチのおかげね!」の後、
タツミ「コウイチのおかげね!」
やらちゃんがタツミをバシっと叩く
タツミ「イタっ」
ってのに今日気づいた。
イタっっていう声まで聞こえていたけど、今までも聞こえていたのかしら。

佐藤めぐみちゃんが色がすっごい白くって、手足が長くって、かわいくって、かなりマイブームです。

今日もまわりはすっごい泣いていました。
今度、わたしも泣くことにしました。がんばります。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form