2009年02月21日

今日はちょっとだけ

「RESCUE」見て泣きます。(笑)
3話と4話は結構泣いて、今日はマッスーの涙見てちょっと泣いて。(笑)

会社で「RESCUEで泣いた」って言ったら、派遣さんに「まわりでRESCUE見てるのって、eさん(わたし)と消防に勤めてるうちの父だけです」って言われた・・・。

会社では、「大東くんがかっこいい」って公言していて(一応、本気)、
「でも、大東くん、SRになれなかったからもう出ないっぽいんだよー。ジャニーズ2人と山本くんしか残らなかったからイケメンがいない!」って言ったら、
「eさんの趣味じゃないだけで、世間一般からすると彼らだってイケメンですよ!」と。

わたしが本気で驚いていたら、きっぱりとイケメンだって言われた・・・。

えー、そうなの?マッスーも世間一般的にイケメンなの?
ちょっとうれしくなっちゃった。(笑)

でも、今日のマッスー主役の回、マッスーの顔、相当ブサイクだったよ。
見ていて笑っちゃうくらい、ブサイクだったよ。
#あっ、わたしは愛があるから、笑ってもいいの。(笑)

お風呂に入っているサービスシーンがあるって言ったら、20代の女の子が食いつき、「じゃあ、見よう」って言ってた。(笑)
もっと早く教えてあげればよかった。
全部DVDに焼いてあるけど、さすがにこれは貸せないわ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form