2009年02月25日

奨んで眼鏡

右目が痛くって、病院には行ってないけど間違いなく傷がついている感じでして。
今日は午後からは自ら奨んで眼鏡をして、目薬さしてます。

眼鏡じゃ見えないし、頭痛くなるし大嫌いなんだけど、我慢我慢。
帝劇にいくときに眼が痛くてコンタクト入れられないなんてことになったら大変だから!
SHOCKのためなら眼鏡も我慢します。(笑)


なんか、仕事が微妙に忙しくって、予定が立たなくてストレス。
ふらっと帝劇に行きたいのに行けない。
あ、もちろんチケットないけど。(笑)

グリースのときはよかったなー。
仕事もヒマだったから、チケット見つけてはふらっと青劇してたなー。
楽しかったなぁ・・・。

なんて思い出し、改めて数えてみたら、16日間(そのうち2日は休演日だから実質14日間)しかなかったのに8公演行ったんだよね・・・。
行ってない日が6日。
そのうち4日間は韓国に行ってて、1日は仙台、1日はお台場。

狂ってる・・・。(笑)
それに比べて、今のSHOCKなんて。
2ヶ月もあるのにこれしか行かない!なんて、ちょっとおかしな方向に気持ちが進みそうに・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form