2009年02月23日

届いた~♪

買いそびれていたやらちゃんのニッカンスポーツが届きました。
翌週のマッスーのと並べてニンマリ。
新聞の紙面にすっごい大きく2人が(それぞれ)載ってるんだよ~!

今年はSHOCKが楽しくて楽しくて仕方ありません。
なので、今はやらちゃんのことが大好きです。

昨日買ったステージフォトをカバンから出すのを忘れて会社に持って行ったので、今日は何度かこっそりやらちゃんの写真を見てはニヤニヤ。(笑)
チームUSA紹介のときのやらちゃんの顔(写真)が好き。


あぁ、2階上手の席から見たい。
お願いだから、列だけじゃなくて上手か下手か書いて欲しい・・・。
そこがいちばん重要だからー!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form