2009年02月01日

おめでとー

ここ数年、2月1日といえば帝国劇場に通っていたので、今年は別方面でよかったやら、寂しいやら。

ってことで、やらちゃん、お誕生日おめでとうございます。

昨晩も思い出したんだけど、少クラ見てまた思い出した。
とりあえず、思い出してよかった。(笑)

もうあと数日でSHOCKが始まるのねー。
今年はかっちゃんもいるし楽しみだわ。
わたし、かっちゃんのこと好きなの。双眼鏡で見ちゃうくらい。
#プレゾンの最初のかっちゃん登場のとき、双眼鏡の調整してたわけじゃないよ!

また右目が痛くなってきたから、はじまるまでに治さなければ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

おたんじょうびおめでとうー!
いのししセブンだったから、25、じゃなくて26歳になったんだねー。お、大人だね・・・。

  • y
  • 2009年02月02日 01:10
comment form
comment form