2009年01月25日

今、いちばん気になること

毎日、気になって、気になって、仕方ありません。

流氷はいつくる?

もう10年くらい前から行きたいと言い続けていたけど、今年こそ行けそうで。
1月がヒマだったってこともあり、なんとか計画にも先が見えてきた。

あとは、行くときに流氷がいてくれることを祈るのみ。
3月になっちゃったから、ちょっと心配だけど、こればかりはそのときに寒いかどうか、だからねー。

メンバーがメンバーなだけに、流氷があっても大荒れで出航できず・・・とかありそう。(笑)
その前に、わたしが北海道に飛べなかったりしてー。(爆)
#毎回まともに飛べないから笑い事じゃないな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form