2009年01月21日

If or ・・・@グローブ座

ヒナちゃんのひとり舞台に行ってきました。

「もしも・・・」を題材にし、ヒナちゃんが色々と演じてました。
嵐になったり、歴史の先生になったり、おじいちゃんになったり。
基本、「お笑い」です。

繋ぎではスクリーンを使ってひなちゃんがグラビアアイドルになったり、「ヒナちゃんを探せ!」では街にいる変装したヒナちゃんを探したり。

真剣に探しすぎて目が痛いのなんの。
そして、目以上に首が痛いのなんの。
ほんと申し訳ないけど、中丸君に引き続き、今回もまたいちばん前の席でして。

いちばん前から、ヒナちゃんの腹筋(8つに割れてた!)に釘付けでした。
わたしが今までに見た中で、やらちゃんの次にすごい筋肉だったわ。

ヒナちゃんのお肌がキレイだったら、ヒナちゃんのこともっと好きなのになぁ・・・って思いながら見てた。
頂いたクリアファイルのお肌はとってもきれいなのにね。

最後のトークまで入れて1時間50分くらい。
さくっとまとまり、とっても楽しかったです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form