2009年02月01日

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09@横浜アリーナ

昼公演に行ってきました。
今日はスタンド10列だったんだけど、スタンド事情がわかりました。
なんと、スタンド8列までは着席ブロックでした。
立っていいのは9列、10列の2列のみ。

昨日、本来は9列、10列じゃない人がそこに入ってたってことで、開演前にチケットチェックが来ました。
スタンド10列なのにチケットチェックされるなんて・・・ビックリ。(笑)

歌いすぎ(叫びすぎかも・・・)でノドが痛く、さらに腕も痛いです。
そんなに必死に振り上げたつもりはないんだけど・・・。

あややの「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR」が卒業ソングでいいよね。
あややの新曲のバレンタインソングもかわいくって好き。

なっちもかわいい曲を歌えばいいのになぁ。

グリース以来、ミキティのこと大好きなので、今日は一緒に「ミキサマ、ミキサマ、オシオキキボンヌ」を叫んでみました。(笑)

昨日は目の前の花道は全く見えなかったんだけど、今日はすごくよく見えたので、前に来た人にいっぱい手も振っちゃった。スタンド10列から・・・。

最後の挨拶が昨日とは違う人で、今日の昼はなっち、あやや、里田、よっすぃーでした。
里田がちょっと泣きそうになっていました。

これにて、わたしもハロプロ卒業です。
楽しい11年でした。ありがとうございました。

あ、ハロプロは卒業かもしれないけど、アイドルヲタは続くので、個々のライブには行き続けるかも。
メロンのファンクラブに入っちゃおうかなー。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form