2009年01月31日

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09@横浜アリーナ

ハロプロ卒業記念公演に行ってきました。

最近の曲は知らないので、最初に知ってる曲が出てきたのが中澤ねーさんの「悔し涙 ぽろり」でした。
わたしも「ゆーこー!」って叫んできました。

わたしが一番気合を入れた曲はメロン記念日の「This is 運命」でした。
メロンは1曲しかないので、この1曲に全力投球です。
あー、でも、できれば「さぁ!恋人になろう」がよかったかなぁ・・・。
久しぶりのメロンは楽しかったです♪
やっぱりメロンが好き。

で、きたきたきたーーーーー!ってのは、もちろん、ミキティの「ロマンティック浮かれモード」です。
後ろの方から、本当に「きたきたきたーーー!」って聞こえてきた。(笑)
はじめて生で「ミキサマ、ミキサマ、オシオキキボンヌ」を聞きました。
まわりの人は、みんな、まわっていました。
そして、次の曲はぐったりしてました。(笑)

辻ちゃんは変わらずかわいいし、4期の3人(よっしー、りかちゃん、辻ちゃん)が揃うだけですごくうれしくなりました。
もちろん、なっちもかわいかったです。
そして、初のなまの久住小春ちゃん。めっちゃかわいかったわー。

わたし、結構、曲を知っていました。
歌いまくったら、なんだかノドが痛いです。

明日も行ってきますー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form