2009年02月28日

Endless SHOCK@帝国劇場

今日も行っちゃいました。ふらっと帝劇・・・。
なか1日で観るのなんてはじめて。

今日は憧れの2階上手側から見ることができ、本当に満足です。
こんなに見やすいとは!楽しかったー。

やっぱりかっちゃんがナイスで、今日のかっちゃんのアドリブに相当笑いました。
アクシデントを楽しくしちゃうってすごいよね。

ブロードウェイの街でのシャルウィーダンスのとき、コウイチを真ん中にみんな集まって上から映るところで、コウイチの靴が片方脱げちゃって、光ちゃんが歌わずに「オレの靴ー」って叫んでました。
光ちゃんに言われて初めて気づいたから、どこで脱げたのかはさっぱり分からなかったけど・・・。

その後、オーナーが出てくるたび、片方靴を履かずに出てきて、「靴が脱げちゃった」とそでに取りに戻るという。(笑)
そんなオーナーを見て、笑うのを我慢しているやらちゃんがかわいかったー。

実は、あの車、オーナーが持ち上げているそうで。(笑)
屋上で「大変なんだよ!」と言ってたと思ったら、ブロードウェイでは腕をさすりながら出てきてました。

WSSでやらちゃんがマツの横を通るとき、マツのほっぺたをなでたり、ほっぺたを叩いたりしていたんだけど、今日はそのタイミングでマツがかがんでやらちゃんの手を避けたので、やらちゃんがマツの背中(のシャツ)をつねってました。

千秋楽のシーンでも、マツと仲良しでした。
箱の上に乗ってるとき、反対側の箱のマツのジャケットをやらちゃんが受け取り、そのままマツの赤いジャケットを持ったまま踊ってました。
再度マツが近くに来たときに返していたけど。

今日は、やらちゃんがあんまり汗をかいていなかったような・・・。
最後の白スーツで光る汗が確認できなくて残念。

去年は2ヶ月で5公演だったのに、今年は1ヶ月で5公演観ちゃったよ・・・。
今年が楽しいから仕方ないね。
あぁ、また2階上手から見たいなぁー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form