2008年08月07日

チキルームがスティッチに

魅惑のチキルームがリニューアルオープンし、スティッチ・プレゼンツの”アロハ・エ・コモ・マイ!”になったので行ってきました。

基本的には変わらず、入り口近辺はスティッチのポスターがところどころに貼ってあるくらい。

中も基本的には変わらず、メインの鳥が4匹と花や木は一緒。
ただ、鳥の名前はハワイっぽい名前に変わってました。もうDANNOはいなかったよ・・・。

曲もハワイアンになり、最後の最後にスティッチが登場。

冷房が効いているから、この時期は休憩するのにちょうどいいかな。

冷房が効いている休憩場所といえば、やっぱりカントリーベアシアター。
この時期は、バケーション ジャンボリーってことで、夏のバケーションバージョンになっている。

何が面白いって、熊(♂)と蛸(♀)が恋をするっての・・・。
何度見ても面白いわー。お勧めです。

ってことで、今日も堪能しちゃいましたわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form