2011年10月22日

テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう@徳島

3度目のツアー。初日に行ってきました。
今回も泣いちゃました。

今回、アリーナツアーってことでセンターステージです。

一応、ステージの形はわかったし、会場が小さいから近くてよく見えました。

マステゴ時代に歌った曲を全部歌ってました。

夕焼けのうた、ding-dong、とまどいながら、ずっと、ありがとう今。
マステゴの曲じゃないのもあるけどね。

そして、さくらガールを歌いました。
涙です。まわりも結構泣いてました。
歌詞がねー。ずっと続くと思っていたのに、別れちゃって。

まっすーのビックリ企画で、『食べつくせ徳島』 を歌いました。
MCあけ、テゴを立たせて突然歌いだすまっすー。
テゴの誕生日のビックリ企画かと思ったら、誕生日とかテゴとか関係ないビックリ企画。(笑)
徳島の美味しいものをいっぱい並べた曲。

即興でテゴがハモってて凄かったです。
そんなビックリもとっても楽しかった♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form