2008年08月03日

終わったー

HDDがいっぱいで、毎日毎日が戦いです。

そんなわけで、コツコツと「ラスト・フレンズ」消化。
一応、最終回まで終了したけど、まだ「アンコール」なるものが・・・。
もう見なくていっかな。

まわりの人とか結構見ていて、すっごい勧められるんだけどどうにも乗らなくてね。
だって、全く共感できないんだもん。
DV男に殴られては逃げ、戻っては殴られ。
その気持ち、全く理解できないわけで・・・。
亮ちゃんが死んでホッとしたよ。これで話が進むってね。

あー、やっと終わったー。ふぅ。
#そんなに苦痛になりながらも見ることないのにね。(笑)

っと思ったら、もう今週からオリンピックが始まるのねー。
やっぱりヤバイよ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form