2008年07月02日

やっと発表

やらちゃんのプレゾンがやっと発表されましたね。

どこでも発表してくれないから自分で発表しちゃうやらちゃんかわいい。
と思ったら、ちゃんとJ-Netでも発表されたね。
名前の字が大きいよ!

いっぱい踊っているみたいだし、少年隊の振付もしたみたいだし、本当に楽しみ!

最後に泣くっていつ?最後っていつのことよー。
毎公演の最後じゃないよね?千秋楽ってこと?
そんなこと言われたら千秋楽に行きたくなるじゃーん。

何で泣くの?プレゾンが最後の仕事で辞める?
なんて、変なことまで考えてみたけど、次の仕事が先に発表されているんだった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form