2008年07月02日

ザ・マジックアワー

そろそろ空いたかなーってことで、観てきました。
面白かったー。

わたし的には、有頂天ホテルよりも面白かったです。
有頂天ホテルは、色々な人の人生を描きすぎな感じだったけど、今回は筋が一本ある感じでわかりやすいし、面白いし、ハッピーだし。
最後がいちばん笑った。爽快でしたわ。

有頂天ホテルネタもいくつかあったので、有頂天ホテルを観てるとその辺も楽しめるかな。

三谷さんって、ホント出演者が豪華。
クレジット見て、「あれ?この人ってどこに出てたの?」っていう人も何人かいるんだよね。
有名な人なのに、一瞬しか出て来ないし、メイクしてるし。

TVで放送したら確認しなくっちゃ。
#映画で2回は観に行かないです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form