2008年06月19日

バタバタな1日

午後から外出だから、午前のうちに今日中の仕事をバタバタと対応。

で、外出先で打ち合わせしてたら緊急事態が発生し、打ち合わせ場所に何度も電話が入る。
打ち合わせが終わった後、さらに伝言が入っていたから電話したら、「急遽、集まることになったから、5時に来てください」と・・・。

すっごい慌てている人や勝手に怒っている人と電話で話しをし、上司に報告し、とりあえず一旦自分の会社に戻る。
席の片付けをし、すぐに出かける。

「Aさん、怒ってるし・・・。ヤだなー」って呟いたら、電話を受けた派遣さんも、
「わたしも怒られたんですよー。"外出先に連絡とりましょうか?"って言ったら、"知ってるからいい!"って・・・」

わたしたちに怒っても仕方ないじゃん・・・。まったく。

5時から関係者で集まって打ち合わせ。
最悪の事態は回避したけど、1週間くらいはバタバタが続くかも。

はぁ、疲れた・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form