2008年06月17日

すごい確率

8月の公演が今日発表されたのもあれば、TOKIOは8月末のオーラスまで、すべてのチケットが届きました。

わたしが行くTOKIO4公演・・・。
2階1列
2階4列
3階2列
1階44列

どの会場も2階や3階よりも1階の座席数の方が多いのに、なぜもこう2階や3階ばかりなんでしょう・・・。
1階も後ろから2列目だし。
まあ、地上に降りれるだけいいけど。


そういえば、今年に入ってからのわたしのチケットってひどいんだった・・・。
ハズレたり、立ち見だったり、最後列だったり。
あー、ヤなこと思い出しちゃった。

きっとこの先はいいよね!うん、きっといいよ!
って、どうでもいいシゲの舞台とかが良席だったりしちゃうんでしょ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form