2008年06月15日

ARASHI Marks 2008 Dream -A- live@東京ドーム2日目

国立競技場ですって。
SMAPとドリカムに続いて3組目だよ。

わたくし、SMAPでもドリカムでも行っている国立競技場のプロです。
混まない道とか出口とか詳しいです。
但し、わたくしが国立に行くと100%雨です。
毎回、雨です。

嵐も雨だと思います。
覚悟しておいてください。(笑)


□ダンス

■Move your body
■Happiness
■Life goes on
■Step and Go
V字になるところで翔ちゃんとマサキがいちばん奥で横にならなきゃならないのに、マサキがいつも間に合ってないってことで、今日になって翔ちゃんが注意(?)したところ、今日は間に合ったと。
間に合った!って2人で喜び、ヘッドセットだから翔ちゃんの笑い声が入っちゃったとか。
まっ、普通に聞いていたら気づかないけど。

~挨拶~

□遊園地演出
■LOVE PARADE
■Love so sweet
■Everybody前進
上からだったから、地面で踊っているMADとかすごくよく見えた。

■CARNIVAL NIGHT part2
たとえ周りが誰も踊ってなくても、音がずれまくっていても踊りますよ。

■Take me faraway(大野智)
■Hip Pop Boogie(櫻井翔)

■Flashback
翔ちゃんがハンドマイクだった。
昨日はずっとヘッドセットだったのに、今日は踊らない曲やMCはハンドマイクだったの。
日に日によくなっているんだろうね。

■シリウス
この曲もハンドマイク。

■Hello Goodbye(相葉雅紀)
花道に「MASAKI AIBA」って流れていた。
今日は間奏のハープを失敗してました。初めての失敗。

■We can make it!
■きっと大丈夫

~MC~
MCでも翔ちゃんはハンドマイクで。
右手で持つときは、中指と人差し指の間にマイクを通してましたよ。

□大宮SK
今日は久しぶりに「鋼の腹筋」やってた。
いやー、長かったー。

□エコVTR

■サクラ咲け
■ファイトソング

■WISH

■a Day in Our Life

■Gimmick Game(二宮和也)
■Naked(松本潤)

■グリーン
■Once Again

■theme of Dream"A"live(メンバー紹介)

■Lucky Man
■ハダシの未来
■Oh Yeah!
■言葉より大切なもの

■YOUR SONG


~アンコール~
■Do my best
■One Love
この曲は踊っていたけどハンドマイクでした。
まっ、軽い踊りだしね。

■感謝カンゲキ雨嵐

~ダブルアンコール~
■五里霧中
■PIKA☆☆NCHI DOUBLE

~トリプルアンコール~
松潤がしゃべろうとしたとき、会場からハッピーバースデーの歌声が。
ってことで、会場でハッピーバースデーを歌って、ニノのお誕生日のお祝い。

■Hero
「みんなが思っている曲と違うと思うよ」っと言って、この曲を。
みんなが「A・RA・SHI」を歌って欲しいってわかっててやらないんだね。
24hTVだからHeroねー。

松潤が何かしゃべろうとした瞬間に曲が始まり、締まらないままスタート。
他の4人はずっこけ、やっぱり嵐らしいというか、なんというか。(笑)


今日は2階だったけど真正面だったので、今まで見えなかったものがいっぱい見えて楽しかったです。
花道が電光掲示板みたいになってるのね。
花道に字が流れたりしてた。すごいよ。

髪の毛切って、前髪が短い翔ちゃん、すっごいかわいいよー。

今日は、直前まで行けるかわからなかったけど、とりあえず、入れてよかったです。
今日も楽しかった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form