2008年06月14日

ARASHI Marks 2008 Dream -A- live@東京ドーム

翔ちゃんは、マイクはヘッドセットだったけど、「華麗なダンス」を披露していました。

2週間前、ヒジからガチガチのギブス、翌日はすっごい腫れた手を見ただけに、その「普通さ」にビックリ。
普通に踊って、普通に手を振ってましたよ。
衣装の右腕は切り込みが入ったままでしたが。(笑)

今日のビックリは、ステージ上での火災でしょうか。
すっごい大きな花火があがったと思ったら、ステージ前の照明の脇から火が出ちゃって・・・。
ちょうど立ち位置だったマサキは慌てて裏に知らせに行き、その横のニノは冷静に着ていたTシャツを脱いで火を叩いて消してました。

ニノのおかげで火は消えたけど、すすだらけになったTシャツ・・・。
ニノ、着るんだ。。。

裏替えして消してたから、黒いのは裏だったけど。
袖のところに黒いのが見えていて、手を振ったニノちゃんがそれに気づいて、「チラッ」っと袖を見て、反対の手でその袖をピッピッってはらってました。
ニノちゃんがとってもステキでした♪

□ダンス
断然、ニノちゃんのダンス(のフリ)が好き。

■Move your body
■Happiness
■Life goes on
この曲はかなり好きなんだけど、この曲のダンスも好き。
インディアンダンスみたいだけど。

■Step and Go

~挨拶~

□遊園地演出
今日はモニターが近かったからモニターをよく見ていたんだけど、マツがモニターをひとりじめ状態なのねー。

■LOVE PARADE
フロート(笑)の順番は、今日もニノが2番目。

■Love so sweet
■Everybody前進
■CARNIVAL NIGHT part2
翔ちゃんのケガもよくなったから、嵐くんたちも踊るように戻ってました。
よかった、よかった。

■Take me faraway(大野智)
マツの髪の毛は若干長め・・・だから、たぶん、名古屋の後、そのままなのかな・・・。
大阪、名古屋での「ステキな」髪型がわからないので、なんとも。。。

■Hip Pop Boogie(櫻井翔)
踊ってくれたー。
久しぶりにやらちゃんの振り付けのダンスが見れてよかったー。

■Flashback
最初の小芝居。
モニターも福ちゃんが映ってたわ。

■シリウス

■Hello Goodbye(相葉雅紀)
かわいいよねー。
正面からバックステのマサキを見たいな。

■We can make it!

■きっと大丈夫

~MC~
斗真が登場。
嵐くんたちとため口で、なんの躊躇もなく会話してました。
松潤に「クルクルパーマ」って言ってた・・・。
そんなの、嵐だって言えないのに。

松潤にそんな風に言えるの、亮ちゃん@Mステか斗真かだよ。

□大宮SK
タカの前髪がガチガチに固まっていることから、ユウジが「川井俊一みたい」と言い出し、タカが川井俊一のマネを・・・。

□エコVTR

■サクラ咲け
脇の席だと、出てきたときに嵐のメンバーが見えないの。
手前のセット(?スピーカー?)で見えないの。
だから、衝撃も半減。

■ファイトソング
嵐が降りた後の飛行船にいもむしがつらさがるんだけど、
いもむしの顔が上下逆だった・・・。
口が上で、目が下で。

最後に一言!って言われ、翔ちゃんが「これ、股の間がうっ血するんだよ」って。

■WISH
今日は踊るバージョンに戻ってた。よかったー。
招待席は、嵐がバックステに来ると見えないらしく、本気で嵐を見たい人たちは立ち上がってみてました。
バードとか、犬童監督とか。

■a Day in Our Life

■Gimmick Game(二宮和也)
今日は中指を舐めて首に・・・のパターンで。

江田ちゃんのシャツがすっごいはだけていて、もうお腹まで見えそう!ってくらいはだけていて、気になってずっと見ちゃった。
途中、地面に寝転ぶ(?)ところでシャツの前をとめたようで、起き上がったときには普通になってました。
なんだ、わざと開けてるかと思った。

■Naked(松本潤)

■グリーン
■Once Again
グリーンから着ている、この白い衣装が今回の中でいちばん好き(翔ちゃんの)。
ノースリで8分丈のパンツで。

■theme of Dream"A"live(メンバー紹介)
ダンサー&MAD紹介は翔ちゃんに戻っていました。

■Lucky Man
■ハダシの未来
■Oh Yeah!
■言葉より大切なもの
最後にすっごい大きな花火が。
嵐のメンバーもビックリし、ポカーンと見上げてました。

■YOUR SONG
ボヤ発生で。
もう、マサキ&ニノちゃんに釘付け。

~アンコール~
■Do my best
衣装がパステルカラーのスーツで。
この曲とあわないんですけど・・・。

■One Love
この曲の衣装を着ていたから、予想通りの変更。
スケステがセンターに止まり、センターのスケステで。

■感謝カンゲキ雨嵐

~ダブルアンコール~
■五里霧中
アンコールでこの曲がなくなったから、なくなるのでは。。。っとちょっと心配したけど、あってよかった。
わたし、この曲、すっごい好きなの。

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE


やっぱり東京ドームは広かったです。
上の方が上の方で、2階上の「アサヒビール」を見るたびに「あそこの席だったなー」って気球のてっぺんを見たことを思い出します。

trackbacks

trackbackURL:

comments

今日のニノには惚れ直しました!!!あの冷静かつ迅速な対応にはほんっとトキメキました。

ソロの指舐めは左の中指でしたね。。

  • y
  • 2008年06月15日 01:36
comment form
comment form