2008年05月02日

GW!

まわりがGW休みだったから、今週はなんだか仕事もヒマで楽だったわー。

隣の子が「明日、名古屋に行こうかなー。新幹線のチケット取れるかなぁ。」って駅に行こうとしているから、携帯でピピっと空席照会し、ついでにチケットも買ってあげる。
わたしが買うと新幹線のチケットも安く買えるしね。どうやら750円も安くなるらしい。

エクスプレス予約用の券売機の設置場所が限られているけど、会社からすぐのところで発券できるし便利ー。

早く帰れるから、会社帰りにお買い物に行ったら、ついつい洋服を買っちゃって、来月のカードもピンチな感じで・・・。
あっ!でも、来月はもうボーナスか。

さて、明日から4連休ー。
久しぶりに甥っ子に会う予定。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form