2008年05月18日

20th Century LIVE TOUER 2008オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ@国際フォーラム

今日はトニコンです。1部に行ってきました。
オーラスを申し込んでいたけど、いのっちの誕生日でもなく、オーラスでもない、ただの追加公演に振り返られました。

トニコンに関しては特にいつでもいいので、与えられたチケットで楽しんできました。
楽しかったー。

長かっただけじゃなく中身がギッシリだったので、終わった後、声を揃えて「おなかいっぱい」って言っちゃったくらい。
1日2公演観るのはツライくらい、1公演で大満足でした。

真剣にバカなことをする3人がいいね。
同じように踊っていたりするのに、Vコンとは全く違うんだよね。

MADの5人の衣装が、嵐では見たことないような衣装ばかりで、幸太朗ちゃん以外は似合わないのなんの。(笑)
キラキラしていたり、腹巻みたいのしてたり、トニコンならではの衣装でした。

夏にVコンがあるそうで、Vコンが楽しみだわー。

最近の銀テープには文字が入っているのね。
日付まで入っているからいい記念になるわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form