2008年04月27日

健康診断に向け

健康診断が5月にあるから、健康診断までの1ヶ月間ダイエットしてます。

最初、手帳にレコーディングしてたんだけど、あんまり効果がないからYAHOO!BEAUTYでダイエットダイアリーをつけ始めました。

これにしてからちゃんと毎日体重を計るし、食事にも気をつけるようになりました。
1日の食事の点数が出るし、アドバイスが出るし。

「野菜をいっぱい食べなさい」とか「キノコがいいです」とか言われるとちゃんと食べようって気になるのよね。

会社でおやつを配られても、ちゃんと断ってるよ。
あとは、昼休みにどうしても飲みたくなっちゃうヘーゼルナッツラテをやめられればなぁ・・・。

一応、今のところ目標に向かって体重は減少中。
あと20日。
GWという敵が待ってるけど、がんばるぞー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form