2008年04月26日

バッテリー

3話分たまっちゃったので一気に見ました。

演技は置いといて(笑)、中山優馬くん、かっこいい!
凛々しくって好き♪顔が。

大阪のNEWSコン1日目に登場したときにはじめて見て、あまりのキラキラさにビックリしたけど、TVで見てもかっこいい!

3話たまったときには、ちょっと面倒になって見ないで消しちゃおうかと思ったけど、見てみたらBS-hiの画像はキレイだし、優馬くんはキラキラしてるし、保存しちゃおうかしらって勢いで。(笑)

でも、この時間のドラマ・・・。
わざわざ録画しないと見れない時間のドラマって・・・。
いくらお勧めでも、会社では口に出せないよなぁ。

「何で見始めたんですか?」
「優馬くん目当てで!」

なんて、口が裂けても言えないしね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form