2008年03月29日

★TOKIO LIVE TOUE2008★ SUGAR@武道館後半1日目

エイトの5人(亮ちゃんと丸ちゃん以外)、FIVEの4人(Qでも来てた石垣くんは2回目だね)が観に来ていました。
この9人は1曲だけステージにもあがってました。
そのときの様子は下で。

スポンサーさん満載でしたが、智也が最初のときに
「アリーナ 調子はどうだー!」
「1階 どうだー!」
「招待席 どうだー!」
って煽ったら、手をあげて盛り上がっていました。

おネエからはたかしとたけみんが来ていました。
あと、成海璃子ちゃん。
璃子ちゃんが持ってる山口くんのうちわ、マユゲが太くなっていたり、顔にいたづら書きがいっぱいされてる・・・っと思ったら、横にサインが書いてあったから、本人がいたづら書きしたのかな。

たけみんは、身を乗り出してずっと手拍子して本当に楽しそうでした。
璃子ちゃんもずっとニコニコしていて、とってもたのしそうでした。

■宙船
はじめて太一くん側に入ったら、太一くんの下手側はピアノだったって今日になって気づきましたよ。

■青春 (SEI SYuN)
■AMBITIOUS JAPAN!
初日は1階の壁に新幹線が走っていたのに、今日は青と白の光が流れているだけでした・・・。
新幹線かわいかったけど、さすがにかわいすぎたのかな。

■do!do!do!
■Sweet Sick Honey

(ドラム&ベース)
■ALIVE-LIFE
間奏のアレンジが変わったね。
途中、づっきーホーンズとTOKIOで交代で弾いていてステキでした。

■undid

■リプライ

■ひかりのまち

□MC

■どいつもこいつも
■Stardust Lover Orchestra

■本日、未熟者
■ラン・フリー (スワン・ダンスを君と)
■LOOP~愛しい日々のメロディー~

■明日を目指して!
■SONIC DRIVE!
■JUMBO
エイトの5人とFIVEの4人が登場。
エイトはすばる(だったかな?)と大倉君がマイクを向けられ、FIVEは中江がマイクを向けられ「FIVEでーす」って。

みんな、上の(キーボードとドラムがある)ステージにワサワサと乗っていて、ごっちゃりと固まっている感じで・・・。
でも、ちゃんとジャンプしていて、いかにもJUMBO慣れしてる感じでした。
すばるはマイク持ってて、合の手(?)「いぇーい!」とか入れてました。

最後、マボにつかまった大倉くんがドラムを叩かされる。
最後のジャーン!を大倉くんが叩き、1回音が止まった後、長瀬がジャンプして
再びジャーン!ってなるはずが、
大倉くんが気づいてくれず、長瀬がドラムの方を見て、何度もジャンプしていた。

大倉くんからはよく見えないらしく、立ち上がってドラム叩いてましたよ。
最後は、マボが真ん中に出てきて、ジャンプしてジャーン!で終わり。

最後は太一くんとハイタッチしてはけていきました。
いやー、盛り上がったよ。楽しかったー。

■sugar

~アンコール~
■cadence
■城島SONG2008
今日からMEGU MILKが追加されてました。
だから、「5時起き」だったのか。

やばい、盛り上がりすぎた・・・。
すでに体が痛い。
明日でラスト!明日も楽しみます~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form