2008年02月16日

THE PRODUCERS@国際フォーラムホールC

前回のときには観たかったんだけど観れず、ミュージカルランキング1位に選ばれていてなおさら悔しくて。
再演ということで張り切って観に行ってきました。

評判通り、面白かったです。笑いっぱなし。
ほぼ下ネタです。(笑)

相変わらずミュージカルだったことを忘れて行って、歌い始めたときに「あっ、ミュージカルだったんだ」って思い出す感じで。

いのっちの日記に書いてあったので色々観察しちゃいました。
出演者が違う役で何度も出てくるとか。
歌の迫力を出すために、ステージに出てない人も裏で着替えながら歌っているとか。

男の人がおばあさんになっていたり、女の人が紳士役をしていたり。
本当に色々な役で何度も出ていました。
松金よね子さんは7役やってるって言ってたけど、7役は分からなかったけど・・・。

みなさん歌もうまいので、歌だと長野くんの声があまり通らなくて残念だったけど、芝居ではそんなこともなく、「気弱なサラリーマン役」とか「エロいサラリーマン役(笑)」とか演じたら、長野君が最高だなーって。

いのっちは、ヒゲつけて迫力ある役なんだけど、やっぱりまだ若いのよね。
もっと歳を取れば本当にハマるかな。

そうそう「マー君」が観に来ていました。
客席から「マー君」と聞こえてきたけど、「はて・・・???」って感じで。(笑)
本人を見て、「あー、坂本さんか・・・」と。
Vコン行くとみんな「マー君」って呼んでて、本当にいつまで経っても慣れないのよねぇ。

マー君は相変わらずスタイルがよかった。トニコンが楽しみ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form