2008年02月14日

3日連続

3日連続でクロネコさんがうちに来ました。
お届けモノがあるって、何かうれしいね。

今日のは宅配ボックスに入らない大きなチェストだったので、土曜日着でお願いしていたんだけど、早く帰れそうだったので20時以降指定で届けてもらっちゃいました。

雑誌とか、ゴチャゴチャと床に散らばっていたものをチェストの中にゴソっと入れてスッキリ!
整理しないで本当に入れただけ。(爆)
週末にちゃんと片付けなきゃ。


んー、何だか頭が重くって風邪っぽい・・・。
ここのところ調子が悪くって、それなのにソファーでうたた寝しちゃってたからなぁ。
今日はちゃんとお風呂に入りましょ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form