2008年02月23日

もしや!

亀ちゃん、お誕生日おめでとー。

DREAM BOYS
DREAM BOYS
いよいよ来週発売になるんだけど、最近、CMを見るんだけど、
やらちゃんが前髪あげてる日の影像じゃないですかー!!!

うっ、うれしい。
前髪ピン止め大好きなの。

写真も買いすぎないようにDREAM BOYSでは「同じ衣装で1枚」って決めてたのに、後からピン止め写真出されるとついつい買っちゃうのよね。
DREAM BOYSのときは何度も写真撮影があったのね・・・。
SHOCKでは最初に撮ったきりなのになぜ・・・。

ちょうど休暇中にDVDが発売されるけど、SHOCKが終わった直後でまだSHOCKの余韻を引きずっているから(忘れたくないのよね)、DVDを観るのは先になるかな。

最近、やっと今年のSHOCKが好きになってきた。
・・・っていうか、今年のSHOCKのやらちゃんが好きになってきたのよね。
終わっちゃうのが寂しいよー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form