2008年02月19日

楽しみ方いろいろ

お昼休みにDランドの話になり、ひとりの子が「やっぱりカヌーははずせないです!」ってサラっと言い出す。
が、彼女の本心が分かったのは私だけで・・・。

私が「そうそう、カヌーのキャストって大学のボート部のアルバイトとかなんだよねー」というと、
「そうなんですよー。カヌーに乗らなくても近くまで見に行きます!」って。

2人の会話を聞いた人たちは「そういうことか・・・」と相当呆れてましたがね。

「Dランドに行ったらホーンテッドマンションの制服を見る」とか言ってたら、「そういう楽しみ方もあるのか・・・」と男の子が本気で感心していました。(笑)


で、SHOCK。
昨日はやっぱりコウイチの階段落ちは見ることできず、まぁ、わたしは上段のやらちゃんをみていたわけだけど・・・・。

なんと、mちゃんは「わたしも階段落ち、見たことないなーって思ってよく考えたら、そのときはマット見てたの」って。

出演者じゃなくって、マットを見てる人がいたとは!
ちょっと前にマツザキ(って役名かなぁ?呼ばれたことないから分からないや)が落ちたマットだよね。
上手側のマットだよね。

でも、そのときは誰もいないんですけど・・・。動いたりもしないんですけど・・・。
わたしもマツザキ(役名)が落ちるときは上手側のマットを見てるけど、マツザキ(役名)が後ろに転がって、その後はそれ以上は何も変わらないマットなんで・・・ねぇ。

まっ、楽しみ方は色々ってことで。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

あれ、落ちた後も1幕終わるまでマットの後ろにうずくまってたかのように見えたけど違うのかな?落ちてすぐ引っ込んでた?
とりあえず「マット見てた」に笑った(笑)

  • t
  • 2008年02月20日 00:26
comment form
comment form