2008年02月17日

ナーーーーーポリタン♪

舞台の後、うちでV6のDVD鑑賞会を開催しました。

特典ディスクの愛しのナポリタンをひたすら見て、これでもかってくらいナポリタンのリピート。

長野君が須賀君役をやると、衣装が短くってお腹が見えるとか、
坂本さんは足が長くって、ヒガシさんのパンツなのにちょっと丈が短いとか、健ちゃんはかわいいし、岡田くんはすっごいカッコイイし、段々みんなうまくなってくるし。
楽しい~!

その後はMC鑑賞。
DVDのつくりは全く凝ってないのに、面白トークだけを集めたMC集。
面白かった「ひとこと」だけを集めているから、本当にプチっと切れちゃうような編集で。
そんなテキトウな編集でもいいんだよー!楽しいから。
ファンはこれを求めているんだよねー。

その後は、なぜかカウコン見て。
すっかり忘れていたけど、カウコンの最後もナポリタンで。
「そろそろ踊れそうだね」ってくらい、ナポリタンな1日。
鼻唄もナポリタン。(笑)

トニコンが楽しみー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form