2008年02月07日

エロくない・・・

コンビニに行ったついでにananを手に取り、何も考えずに購入。

家に帰ってから見たけど、これっていつもの特集だったのね。
山下さんのシャワーで抱き合う写真や、キスする写真なんかあるんだけど・・・・

どれもエロくないーーーー!!!

決して、わたしが山下さんにエロを感じないとか、そういうわけじゃなくって本当にエロくない。
目に愛がないの。相手の女性へのLOVEが全く感じられない。死んだ目してる・・・。

もしかして、この目が本当はエロいのかしら・・・ともう一度マジマジと見てみる。(笑)

んー、なんか子供に見える。
山下さんだって十分オトナなはずなのに・・・。
相手の女性が山下さんよりも大きいから?子供が一生懸命リードしている図にしか見えないんですけど・・・。
やっぱりわたしの山下さんへの感情が影響してるのかしら・・・。

エロを演じようとしてるのかな。
エロじゃなくって、愛を演じて欲しかったなー。

岡田くんや松潤のananも家にあるはず。
ちょっと見比べてみようかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

さすがは元祖『死んだ魚の目』…。

  • t
  • 2008年02月08日 07:31

おんなのこが大きすぎて、じーっと見てたら段々美少年同士に見えてきた。。

  • y
  • 2008年02月10日 00:52
comment form
comment form