2008年02月06日

陰日向に咲く

水曜日に早く帰れる生活になってきたので、観てきました。
本当は違う映画を観たかったんだけど、さすがに上映時間ギリギリに行ったら満席で・・・。

色々なストーリーなんだけど、最後に繋がるといった感じ。
塚本くんのアイドルヲタの話だけは繋がってなかったけど。

それぞれの人生があって、それぞれが色々考えていて、それが最後にひとつになって繋がる。
というか・・・、本当は、最後のために色々なストーリーでその伏線を描いたって感じだけど。

色々なストーリーだけど、そのつながりとか気にならずに観れました。
最後に繋がったときにはスッキリ。分かりやすいです。

岡田くんに泣きました。
岡田くんっていうか、本当は三浦友和に泣いたのかもな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form