2008年02月04日

買っちゃった♪



高かったけど買っちゃった。
お風呂で使えるのを前から探していて、コロコロがいっぱいついていてよさそうなので買っちゃいました。

使い始めて3日だけど、本当にすごいの。
お肌がツルツルしっとりになっちゃうのよ。

今までは顔を洗ったらすぐに化粧水つけないと突っ張っちゃってたけど、つけるの忘れちゃうくらいしっとり。
朝の洗顔でも、肌触りがすっごいいいのよね。
夜、高級美容液を塗った次の日みたいなお肌。(もちろん塗ってない)

金属アレルギーがあるからちょっと心配だったけど、大丈夫でした。
「大丈夫だけど、手などで試しましょう」って書いてあるので、みんながみんな大丈夫かはわからないけど。

ちなみに、わたしはシルバーや14Kなどはダメだけど、18Kやプラチナなんかは平気ってくらいのアレルギー。

顔だけじゃなく、全身使えるのでお風呂の中で全身コロコロ♪
1日目から実感できるから、本当に楽しいよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

超気になるぅぅぅぅぅぅ

  • rex
  • 2008年02月05日 09:14

もう来たんだー。アレルギー大丈夫だったんだー。
美容液買うと思ったら、長い目で見れば安いよね(と言い聞かせる)。

  • y
  • 2008年02月05日 12:09

かなりお勧めだよー。

買って2年経つお風呂に入れるゲルマニウムの石もまだまだ変わらず使えているし、
これも長持ちすると思うんだよねー。

お得と思えるくらい続けるぞー!

  • erio
  • 2008年02月05日 22:28
comment form
comment form