2008年01月30日

お茶の間ファン

岡田くんのことは、ヲタじゃなくてファンだから、
めざましマガジンの岡田くんのページを会社の机の上に広げたまま仕事してます。

今週は忙しいというか、ストレス溜まることばかりで、毎日、周りの人になだめられているんだけど、岡田くんにも癒されてますよ。
岡田くんが優しく笑いかけてくれるの。

「本物の岡田くんがここにいればなぁ…」って呟いたら、隣の子が

「うちのお母さんも、年に1度でいいからキムタクがうちに来てくれないかなぁーって言ってますよ。お母さんみたい。」
と言われちゃいました。

岡田くん、来てくれないかなぁー。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form