2008年01月28日

またやっちゃった

仕事で外出し、そのまま直帰だったから早い時間に帰れて映画に行けたんだけど・・・
慌てて会社を出たから、またまた家の鍵を会社に忘れてきちゃいました。

映画を観終わって22時。
電車に乗ろうと駅の改札をくぐった後、なんとなくイヤな予感がしてカバンの中を確認してみる。

やっぱり鍵がない・・・。

電車に乗る前に気づいてよかった。
おばあちゃんの家に電話して、うちの鍵を探してもらい、取りに行きました。
おばあちゃんの家の最寄駅だったから、取りに行って、お茶を1杯飲んで、戻ってきても最初に乗ろうとした10分後の電車だった。

会社は22時過ぎると入れないし、もっと遅いとおばあちゃんも寝ちゃうし、ロスタイムも少なかったし、今回は全然よかったんだけどね。
そろそろ予備の鍵を持とうかなぁ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

以前まで、財布に予備を
入れてたよぉ

  • rex
  • 2008年01月29日 09:25

やっぱりそうだよね・・・。

でも、2つ持ち歩くのも面倒だなー。
まっ、近所のおばあちゃんの家に予備があるからいいのかな。

  • erio
  • 2008年01月31日 23:38
comment form
comment form