2008年01月03日

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@横アリ1日目

アンコールの「TEPPEN」で内君が登場しました。
MCのとき、亮ちゃんが一回下がり、紙を持って出てきて、2月のドラマに内君が出ると発表。
亮ちゃんもちょっと出ますってことで。

で、アンコールのときに亮ちゃんが「内博貴~!」って、グッズのバスタオルを羽織った内くんが登場し、花道を1周。
髪の毛長めでしたが、美しかったです。
マッスーとすれ違うとき、握手してました。
最後、ステージを降りるときにはちゃんと正面を向いてお辞儀してから下がっていました。

大阪以来、2週間半ぶりのNEWSコン。
Stand Up ロックバージョンが増えてました。

やっと下手側、しかもセンターステージ脇から見ることが出来、今まで見えなくてイライラしてたものが見えて楽しかった。

■weeeek
■BEACH ANGEL
■裸足のシンデレラボーイ
■希望~Yell~

□ダンス
ダンスの後、みんな一回、センターステージに集まるのに、マッスーはそのままメインステージからはけていってた。
大阪のときはメインステに戻っていたと思うんだけど・・・。

■ゴメンネジュリエット(山下)
山下さんと噴水は、本当に似合っていてきれいだと思った。
あぁ、あとはもっと正面の席から、「前をガバッ」を見たい・・・。

■愛のマタドール
マッスーは下手が多いから、下手の席からやっとマッスーのダンスを見ることが出来た。
邪魔な人(主に小山・・・だったかな)がいなくって、すっきり。

□リボンフライイング(錦戸)

■SHOCK ME(増田、山下、小山)
 vs Devil or Angel(手越、錦戸、加藤)

大阪のときは、シゲと小山は途中ではけちゃっていたけど、今回はちゃんと最後まで踊って、センターステージに集合して終了。

マッスーが「SHOCK ME」だからか、「SHOCK ME」ばかりが耳に入ってくるのよね。
「Devil or Angel」は、亮ちゃん&川村&幸宏ダンスがステキ♪

■チラリズム(小山・加藤・山下・錦戸)
テゴマスははけ、残りの4人でセンターステージからメインステに移動し、メインステでサビを踊る。
別に6人でもいいんじゃない?次は小山ソロなのに、何でテゴマスははけるんだろうか・・・。

■Private Hearts(小山)
■なんとかなるさ(増田・山下・小山)
ちびっ子が出てきて一緒に。
大阪のときも、あんな変なチェックのパンツだったかしら・・・。
しかも、裾をまくって半ズボンにしてた。
大阪のときは、パイナップル柄になっているパーカーが衝撃的で、パンツまでは覚えてないや。(笑)

□闘い
マッスーのワイヤーを幸宏さんと幸太朗ちゃんがはずすんだけど、幸宏さん側のワイヤーがはずれなくっててこずる。
マッスーが、「川村!幸宏!」って名前を呼んでいた。

大阪のときはM.A.Dは銃を持っていたけど、銃はちょっとね・・・って思っていたら、やはり棒に変わっていた。

■星をめざして
トロッコで登場。
山下さんがスタンド下手後方、テゴがセンター上手後方、マッスーがスタンド下手前方、亮ちゃんがスタンド上手前方かな。

■Fiesta
■NANDE×2 DAME

~MC~
正月は何していた?っていう話。

■愛なんて(手越)
■君想フ夜

□紹介ラップ
慣れてうまくなっていた。大阪のときは、ありえないグダグダだったけど。
しっかし、山下さんが書いた亮ちゃん紹介ラップだけは何度聞いても許せない。
自分本位過ぎる。

■サヤエンドウ
■NEWSニッポン

■永遠色の恋
■真冬のナガレボシ

■SNOW EXPRESS
やっとセンターステージで踊る姿が見れた。
しかも、ちょうど踊る目線の高さの席だったのか、すっごい目が合う感じで照れる。(笑)
ぜんぜん合ってないんだけどね。暗いし、わたしは双眼鏡だし。

□目覚めろ!野性(Question? with M.A.D)
■code(錦戸)

■紅く燃ゆる太陽
■Change the World
あとは、バックステ近くからこの曲をちゃんと見たいよぉー。

■Stand Up ロックバージョン
大阪ではなかったけど、増えていました。

■チェリッシュ
目の前に幸宏さんがいたから、幸宏さんとチェリッシュ。

~アンコール~
■TEPPEN
内くんが登場。1曲終わり、慌ててはけていきました。

■weeeek

最後、挨拶にだけ出てきて終わり。


ところどころ、M.A.D3軍が出てきたり、ちびっ子ワラワラ出てきたりしていました。
もちろん、野澤くんもいました。
野澤くんと深沢くんが並ぶと、色白2人が光っていて、すぐに見つけられるのよ。
「野澤くんと深沢くんは、LEDだ」って例えてました。(笑)

今日の野澤くんもかわいかったけど、ステキに踊るたっくみーがカッコよかったです。

明日からも毎日通います。一応、全公演は行かないよ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form